椿屋珈琲店 ジェフグルメカード利用記録

椿屋珈琲店は価格帯としてはチェーン店では最高ランクに位置する喫茶店。

だいたい一杯のコーヒーが1000円超えるのだから、入って何も注文せず撤退する羽目になる人もいるかもしれない。

そんな椿屋珈琲店だが、ジェフグルメカードも扱っていて、前述の通りなかなか気軽に寄れる機会はなかったのだが、ジェフグルメカードの利用候補として体当たり取材してきた。

まず、レジでジェフグルメカードを利用する旨を伝える(このときに自信たっぷりに言うのがポイント。黙って出すと疑われてしまう)

そうすると店のスタッフが使える金券リストを取り出し何やら検索中。
その間1分ほど待つ。んで無事レジのオペレーションを確認したようでお釣りも出た。

レシートにはジェフグルメカードの記載があったのでおそらくレジに金券種別のボタンがあるのだろう。

カテゴリー: グルメ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください