風邪診察記録

うぬぬ。久々に風邪をひいてしまって、日曜日の朝うっすらのどの痛み。
昼間は全く気にならず夜には嫌な予感で月曜日の仕事中もドーピングして、夜寝ている間に咳が止まらない!

というわけで医者に行く。なんかしばらく行かないうちに建物がまるっと変わっていて、そのせいか過去のカルテが見つからないと言われた。

しかし結局は診察券を父親の分を持ってきてしまうという落ちであった。

あとはスムーズに診察5分(待ち時間60分)、処方箋15分でいつものように時間だけかかった。

フスコデ配合錠
トラネキサム酸錠
カロナール錠

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください