ジェフグルメカード お釣りが出ないといわれても引き下がるな!

ジェフグルメカードはほぼお釣りがでる商品券として人気がある。

ほぼといったのはチェーン店ごとに一応取り決めがあり、ほとんどのところは出るはず。
今のところお釣りが出ないチェーンでは利用を避けているし、出ないと言われたら使わないようにすればよいのである。

本日ロイヤルホールディングスの喫茶店カフェクロワッサンにて利用しようとしたところ
「お釣りが出ませんがよろしいでしょうか?」と聞かれたので
自信をもって
「えっ!出ないようになったの?前は出たんだけど」と突っ込んでみたところ、スタッフは別の人に確認。

当然ロイヤルホールディングスほどの規模であれば、お釣りは出るようにレジのシステムとして登録されており、
ベテランスタッフは即答で「お釣り出るよ」との回答。

ジェフグルメカードなどの金券はたいていの場合別の商品券と勘違いされるか、株主優待などと混同されることが多いので、ベテランジェフグルメカードユーザーとしては引き下がってはいけない!

カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください