シズラー ジェフグルメカード利用記録

ロイヤルホールディングスが運営する高級サラダバーレストラン。

ロイヤルグループなのでジェフグルメカードが利用できるが、ここはファミレスのサラダバー併設のレストランと比べると単価が高く、ジェフグルメカードよりもクレジットカードを直接利用する方が多いと思われる。

しかしジェフグルメカード利用者のために、体を張ってシズラーでジェフグルメカードが利用できるかを検証してきた。

3人分で9000円を超えるという状況で、ジェフグルメカードが19枚にもなってしまったが、幸いにしてストアマネージャー的なベテランさんが会計に当たったので無事ジェフグルメカード利用成功とお釣りがゲットできた。

なお、他のファミレスと違い、シズラーは基本的に駅のそばに位置していて、電車で来るべきロケーションである。三鷹に訪問したら駐車場満車で止められず、府中では空きがあったけれども、他のファミレスのように広大な無料駐車場があるわけではなく、サービス券をもらって無料になる形なので注意である。

カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください