とんかつがんこ ジェフグルメカード利用記録

大阪を中心に寿司屋を展開するがんこフードサービス

以前は大阪エキナカエキマルシェの回転ずしで利用成功している

寿司屋以外にも和食があったり、とんかつがあったりする。
こういった会社としてジェフグルメカードを導入している場合はきっとスムーズに会計がいくと信じて訪問した。

ランチは1000円以下でメインとご飯、キャベツ、みそ汁の3点セットがおかわり自由。
この3点おかわり自由はとんかつ屋にとっての3種の神器であるといえよう。

てなわけで満足度高く利用できたわけであるが、いざ会計。
ジェフグルメカードで支払う旨を伝える、レジでパネルをにらめっこ

しばらくして、ジェフグルメと記載されたレシートが出てきて、釣りの金額も記載されていた。

なおホームページによれば関東にも数店舗あるらしいので、今度訪問してみるかな!

カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください