鳥良商店 ジェフグルメカード利用記録 おつりげっと

磯丸水産でおなじみのSFPホールディングスの店舗。

磯丸水産でのジェフグルメカード支払いは過去何度もチャレンジしているが、系列店ではどうか?

基本は飲み屋として夜の営業がメインではあるが、24時間営業の磯丸水産と同じく、鳥良商店も24時間営業の店舗があり、ランチタイムでも利用可能。

ただし、居酒屋業態なので昼時でもたばこの煙が漂うリスクはある。

ここでは様々な券種を利用しているため、店員が不慣れだとお釣りが出ない株主優待券のような別の券種と勘違いされる可能性がある。

なので事前に理論武装して臨む必要があるのとベテラン店員がレジに立つすきをついて会計!

いつものように「ジェフグルメカードでお願いします」と聞こえるように言うことが大事。
そうすると店員の中で別の金券と勘違いすることが少なくなる。

鳥良商店でもおつりは問題なく出て、レシートには「ジェフグルメ」の記載あり。

カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください