夢や京町しずく 銀座インズ店 ジェフグルメカード利用記録

カラオケのビックエコーで有名な第一興商であるが、最近では飲食事業が絶好調のようでどんどん店舗が増えている。

ここ夢や京町しずく 銀座インズ店は昔からある店舗で隣の楽蔵と一体型(入口が一緒)でランチはメニューも一緒
(夜はメニューが違うのだが、昼は空いている方に案内されるはず)

以前から何度も第一興商株主優待でお世話になっているお店だが、それがなくても銀座エリアで全室個室かつ割と穴場で空いている。
さらには有楽町や銀座から地下道経由でアクセスできるため、雨の日も濡れずに来れるというのもメリット

ランチメニューは税込で1000円からと行ったところで、若干お高めではあるが、ドリンク付きだし、ご飯の大盛り無料だしで値段には見合っている。

さて支払いの段階ではあるが、昼でもテーブル会計となっているため、若い店員にジェフグルメカードが通じるかわからなかったが、わからなかったらフロアの責任者に聞くだろうというわけでジェフグルメカード3枚を渡した。

現金扱いらしく、レシートには商品券の記載はなく、お釣りの450円を無事ゲットできた。

カテゴリー: グルメ, 東京 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください