キリンシティ 八重洲地下街店 ジェフグルメカード利用記録

関東中心に数十店舗チェーン展開している洋食のビアレストラン。名前から察するにキリンビールの関連会社が運営していると想像した。

チェーン展開している場合は比較的安心してジェフグルメカード利用ができるが、念のためジェフグルメカード利用可能かどうかをWebサイトでチェックしてから訪問した。

主に夜のビールがメインであろうか?ここの八重洲店は端っこに位置しており、ランチでは穴場かと思われる。
価格帯的には1000円以下で、サラダとドリンクをつけると1000円を若干超える感じ。

支払う時にレジの店員にはすぐ認識されたが、レシートを返してくれなかったため、ジェフグルメカードの扱いがどういうものかは確認できず。
お釣りはもらえたので現金と同じ扱いかと思われる。

カテゴリー: グルメ, 東京 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください