ファミリーマート 鰻弁当 値札なしの暴挙!

別に食べたいわけじゃないのだが、ウナギの弁当に値札がついていないのは悪質だな。

わざとかどうかはわからないのだが、最寄りのコンビニで鰻関連の弁当二つあったのだが、両方ともバーコードはあったのだが、値札が一切ついてない。

コンビニの弁当でそんなものは見たことがないので、おきて破りの暴挙である。
うっかり手に取った人が気にせず会計したら、それでよいと思っているのだろうか?
(電子マネーとかだとあまり気が付かない人がいるだろう)

こういうことを繰り返すと信頼なくすぞ。

追記;どうやら公式ページ見ると予約販売らしいので、ドタキャンのものを棚に並べておいたのだろう。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください