さかなや道場 チムニー系列 ジェフグルメカード利用記録

系列の魚鮮水産は利用したことがあったが、店舗数が多いのはおさかな道場。こちらはいつでもいけると思って行っていなかった。

都心部ではランチ営業をしており、なんと550円からというお手軽価格。ただしそのお得さゆえに売り切れになるのも早い。

てなわけで13時過ぎだと選べるのはサバ味噌煮かとんかつでサバ味噌煮を選択。

支払いの段階でジェフグフメカードのステッカーの存在を確認済み。
レジでボタンがあるらしく、レシートにはジェフグルメカード値引き1000円の文字があった。

おそらく現金扱いになるのだろう、お釣りもレシートに印字されていた!

チムニー系列では他に
はなの舞でもジェフグルメカードを使ったことがある。

カテゴリー: グルメ タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください