薩摩魚鮮水産 八重洲中央口店 ジェフグルメカード利用記録

以前に町田店を利用したことがあった薩摩魚鮮水産

チムニー系列なのでジェフグルエメカードが使える。
この店は八重洲地下街直結ではないので、人通りがすくなく割と穴場。

13時過ぎ来店でお一人様も多数なのでカウンターないけど気兼ねなく訪問できる。
ただーし、タバコが吸えるので空気は悪い。

500円からのランチがあるが、遅い時間に行くと売り切れ
しかしそれでなくても800円からのメニューが豊富なのでコスパ良し。
しかもドリンクバー付き。

レジ横にはジェフグルエメカードの偽物にご注意くださいなる張り紙が客にもわかるように張り出されていた。
周りに金券ショップが多いから使う人も多いのかな?

てなわけでジェフグルエメカードの扱いはてなれたものというわけで、本物のジェフグルエメカードで支払い無事お釣りゲットできた。

カテゴリー: グルメ, 東京 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください