フワちゃんブレークで再確認 嫌われないタメ口女性の歴史 改めタメ口芸人は嫌われる

記事のタイトルは「フワちゃんブレークで再確認 嫌われないタメ口女性の歴史」なのだが、みた瞬間世間一般はそうは思ってないぞとツッコミを入れたくなるものだった。

案の定世間一般では出ているだけでチャンネルを変えるなど明らかにタメ口に対して批判的反応が多数である。

提灯記事を書くのはしかたないが、明らかに嘘とわかるものをあげないように!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください