2024年度中にタッチ決済対応してほしいチェーン

自分の中ではタッチ決済がすでに主流となって久しいが、2年ほど前に使い始めたときは対応していなかったチェーン店でも導入が増えてきており、2024年時点で非対応だが、今後対応してほしい巨大チェーンを上げておく。

まずはJR東日本系列のNEW DAYSやエキナカの端末!Panasonic端末なので端末そのまま出いける気もするし、勘違いしてタッチしてしまう人も多いのだろう「クレジットのタッチ決済は非対応」のテープが貼ってあるところが多い。

この記事をアップする頃には対応しているとよいのだが、主要コンビニはほぼタッチ決済対応しているところを考えるとそろそろ対応してほしいものだ。

あとドラッグストアはタッチ決済が早い方だったが未だにタッチ決済対応していないのがマツモトキヨシグループである!こちらも端末にタッチ決済非対応の表示がある。

あと北海道では大手のツルハドラッグも使えない!

カテゴリー: 未分類 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください