スペイン料理 銀座エスペロ 本店 選べるランチ1080円

雨の中ちょっと遠出して訪れたスペイン料理の店。

銀座五丁目の路地。地下一階にあるのだが、表にわかりやすい看板が出ているので見逃すことはないだろう。

ちょっとせまいのだが、ランチタイムは長いテーブルに相席っぽい感じで座らせるので、お一人様でも大丈夫かな。

ここの特徴は前菜とメインディッシュが選べること。それぞれ4種類ぐらい選択肢がある。
今回はスペイン風卵焼き、カジキマグロの煮込みをチョイス。ご飯の量も大を選べるようだ。

全部の種類を制覇するまで訪問してみるのもよいと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.