上越国際 取材レポート

上越国際スキー場は湯沢エリアのちょっと北側にある、エリア最大級のゲレンデです。

2013-2014シーズンの来場者数は44万人とかぐらやGALA湯沢より上ですが、ゲレンデ面積が広いのでコースはそんなに混んでいません。

すべてのエリアに行くには平行移動する連絡リフト乗車が必要だったり、20度以上の斜面を滑り降りるなど中級者以上の実力が必須だったりするので万人向けとは言えないのですが、ゲレンデベースが3つあり、それぞれカラーが全く変わってくるのでぜひ全エリアを訪問してほしいですね。

取材日は二月の給料日後の土曜日で晴天ということもあり、上越国際アネックス前の駐車場満車、更衣室もロッカー空きがないなど最高の混雑でしたが、普段はここまで混まないです!

取材日:2015/02/28

以下上越国際スキー場各記事へのリンクです

上越国際 クーポン・割引リフト券情報

上越国際 混雑・リフト待ち情報

上越国際 アクセス情報(電車でも行ける!)

上越国際 パーク情報

カテゴリー: ナイターゲレンデ, 新潟, 関越道 タグ: パーマリンク

5 Responses to 上越国際 取材レポート

  1. ピンバック: 上越国際 クーポン・割引リフト券情報 | 関東甲信越ゲレンデガイド

  2. ピンバック: 上越国際 混雑・リフト待ち情報 | 関東甲信越ゲレンデガイド

  3. ピンバック: 上越国際 アクセス情報(電車でも行ける!) | 関東甲信越ゲレンデガイド

  4. ピンバック: 上越国際 パーク情報 | 関東甲信越ゲレンデガイド

  5. ピンバック: 上越国際 最終コンビニ情報 | 関東甲信越ゲレンデガイド

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.