上越国際にはハーフパイプが二つあります。ひとつは長峰エリアともうひとつは大別当エリア。大別当のハーフパイプのほうが角度が急ですが、リフトがそばになく、ハイクアップするにも結構な急斜面となります。
その他キッカーなどのアイテムはホテル前のペアリフト沿いにあります。ナイターでも利用可能です。リフトからばっちり見えるのでギャラリーする側にも最適なパークですね。
その他のエリアにはパークはありませんので、パークで楽しみたい人はホテル前からアクセスしましょう。
上越国際 取材レポートへ戻る
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
コメント *
名前 *
メール *
サイト
Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA. − 4 = 1