2015-2016 GALA湯沢 19日オープン決定!神立は18日のプレオープン延期

さて寒気に期待して毎日主だったスキー場をチェックしてますが、GALA湯沢が19日のオープンを決定しました。
まだ2コースオープンしか確定してませんが、今後の降雪しだいでオープンゲレンデは広がる見込みとのことです。

明日18日に一足先にオープンする予定だった神立高原はオープン延期。とはいえHPの情報からでは雪が降り次第オープンするようなのでこちらも要チェックです。

かぐらもおそらく降り続いているので、今週末の田代オープンは大丈夫じゃないかと(かぐらと連絡できるかは微妙)

野沢温泉もまだオープンにはいたってませんが、おそらく今週末オープンには間に合いそうです。

一時期は近年最悪の暖冬だった2006-2007シーズンの再来かとやきもきしてましたが、なんとか降り続いて貯金ならぬ貯雪してもらいたいもんです。

カテゴリー: 降雪情報 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.