とんかつ かつはな亭 ジェフグルメカード 利用記録

がってん寿司グループのとんかつ業態であるかつはな亭

以前からマークしていたが、なかなかとんかつは食べないので訪問機会がなかった。
とんかつでジェフグルメカード大手といえば、さぼてんやいなば和幸が他にあるが、かつはな亭は北関東中心に駐車場のあるロードサイドのとんかつレストランである。

価格帯はランチだと1000円以下のメニューもいくつかあるが、ちょっと豪華にすると1000円は越えると思った方が良いだろう。なおとんかつ屋の黄金セットであるご飯、味噌汁、キャベツ、お新香はおかわり自由。

さてレジ横にジェフグルメカードの募金箱があり、この場合はステッカー掲示されている店と同様安心できる。無事レジのタッチパネルで判断できるようで、お釣りのシステム化もされているようだ。レシートにはグルメカードとお釣りの表記がきっちり残っていた。

カテゴリー: グルメ タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください