富士見パノラマ アクセス情報 ICから近く、電車でもアクセス可能!

富士見パノラマは中央道の諏訪南ICから国道20号線を経由して、富士見パノラマリゾート入口交差点を右折すればあとは案内標識をたどっていけばなんなくたどり着けるでしょう。

駐車場は第4まで確認しましたが、通常は第一、第二駐車場で間に合うようです。

周りにメジャーゲレンデがここぐらいしかないので、二月の三連休付近は混雑するそうですが
普通の土日なら満車になるようなことはないでしょう。

第二までであれば平坦な駐車場かつ舗装されており、ブーツが汚れるようなことはありません。

富士見パノラマ取材リポートに戻る

また、電車でのアクセスも可能で、中央本線富士見駅から無料シャトルバスが出ています。
往路10時で帰路15時しかシャトルバスがないので、車の場合比べると滞在時間は少ないかもしれませんが、
中央本線は本数が多いので青春18きっぷのシーズンなどで利用価値はあると思います。

カテゴリー: 中央道, 長野 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.