起動時に毎回ポップアップ出てくる Java Auto Updaterの息の根を止める

ほんとこういうの使うほうの身にもなってみろっていうの

絶対消されるか心証悪くするだけだろうが!!
アップデートなら起動時毎回は必要ないんだよ!

とかなりむかついてしまうJava Auto Updater

以前のエントリーで止める方法を書いたのだけど、どうもそれだとうまくいかないので根こそぎ止めることにした。

1.コマンドプロンプトでmsconfigと打ち込む
2.スタートアップタブの「Java Auto Updater」のチェックボックスを外す

これで二度と立ち上がってこないはず。
しかしよくみると他にもいろんなソフトのチェックが入ってんだな。

だからWindowsはインストール直後が最速で、後は遅くなる一方ってことなんだよ。

カテゴリー: Java, Windows パーマリンク

1 Response to 起動時に毎回ポップアップ出てくる Java Auto Updaterの息の根を止める

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.