ジェフグルメカード利用記録 中華菜飯 福岡空港店

まだまだ続く九州ジェフグルメカード徹底利用取材ツアー

最後は福岡空港の帰りに寄ってみよう。

福岡空港では到着時に利用したバンテルンの系列であるレストラン風月のほか

ロイヤルホスト系列の以下の店舗が利用可能らしい。

ロイヤルコーヒーショップ
ロイヤルスイーツ福岡空港店
チャイナカフェ 中華菜飯 ロイヤル

ロイヤルの名からも想像つく通りロイヤルホストのグループであり、ジェフグルメカードの取り扱いにも慣れているはずと踏んでチャイナカフェ 中華菜飯 ロイヤルを選択。
飛行機の搭乗まで45分しかないというのに!

料理はアツアツだったのを除けば時間に余裕がある状態で平らげて、いざ会計!
しかし若いスタッフはジェフグルメカードの会計を初めてするようで、奥に引き上げて責任者に確認しているようだ。時間がない時だったら「もう現金でいいや!」となってしまうだろう。

結局無事ジェフグルメカードで会計もできて、おつりももらえたのだが、ロイヤルホストグループだからといってジェフグルメカードを利用した会計がスムーズに進むわけではないということだな。

カテゴリー: 福岡 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください