カプセルホテル 徹底レビュー 上野サウナ北欧

カプセルホテルの激戦地、上野御徒町地区において
上野ダンディと並ぶ知名度と収容力を誇るカプセル&サウナ北欧

■アクセス

上の浅草口からすぐなのだが、一本裏通りを入る必要があって、地図良く見ないと迷う。
徒歩2分ぐらいでコンビニなのだが、移動が面倒なので購入してからはいるべし!

■風呂

露天風呂つき。そして露天風呂の広さは上野界隈No.1ではないか?
人工温泉のトゴールの湯

サウナが高温でサウナファンには好評なようだ。

■チェックイン

チェックイン時に清算して、館内の清算はリストバンドにておこなう。

■チェックアウト

リストバンドを返却して、領収書をもらうのもこのとき

■予約&価格

予約は直前でも比較的取りやすい。

■エレベーター

二台あるが、一台はフロントと外部の往復用。
一台しかないので待たされる。エレベーター前に仕切りなしの喫煙所があるので・・・
カプセル奥の目立たないドアを開けると階段で移動できる。

■カプセル

古いタイプのカプセルで、カーテンが閉めるかフルオープンかの二択なので暑いと地獄。
そして当日は暑かったのであけて寝ている人も多かった。

■アメニティ

ボディタオルや歯ブラシや髭剃りなどは風呂場にある。

■ラウンジ

PC作業などをできるスペースはない。
喫煙所が隔離されていないので、エレベーター前が常に煙のにおい

■インターネット

パスワードなしで接続可能。ポートも空いている

■トイレなど

各階に大個室の数は十分あるのだが、ウォッシュレットが全装備ではない。

カテゴリー: カプセルホテル, タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください