地蔵温泉・地蔵の湯 スパリゾート ゆにーいく 沼田 水上エリアのゲレンデ帰りに

スパリゾート ゆにーいくは沼田の国道17号線からちょっと入ったところにある日帰り温泉施設です。

スキー場からの最短ルートからは離れているため、スキー・スノーボード帰りの利用もありますが、地元の人によく利用されている日帰り温泉施設です。

ここのポイントは6時間で650円という料金と、仮眠室があるところ。
冬期間中はリフト一日券提示でさらに100円引きです!

仮眠室といっても夜間営業はしていないので、ゲレンデで滑った後に関越道の上り渋滞を時間差で回避するときに眠気を取る用途で利用価値があります。

館内には食事どころもありますので、6時間の滞在時間を利用して入浴・食事・仮眠のフルセットが楽しめます。

アクセスは国道17号の沼田バイパスを地蔵橋交差点で右折して、すぐ陸橋の側道に入ります。駐車場は店舗前は少ないですが、裏に行けば未舗装ですが広い駐車場があります。

17時-18時ぐらいがピークで時期によっては入場制限かかったこともありますが、外のゲレンデ帰りの温泉と比べると平和なほうかと思います。

ロッカーの位置が靴箱の番号で決まってしまうので、靴箱の上にある見取り図を見て端っこを確保するようにしましょう。

温泉はナトリウム系の温泉で体があったまります。洗い場は10個未満でピーク時は不安。内風呂は二つで広さ十分。露天も10人は入れます。サウナと塩サウナも完備です。

カテゴリー: 日帰り温泉, 関越道 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.