佐久 スキーガーデンパラダ レストラン情報 南パラダ土休日バイキング ラ・ズッカがお勧め

雪不足の2015-2016シーズンでしたが、先週から今週にかけての寒気でようやく本格的な降雪がありました。
佐久スキーガーデンパラダも1/25日から全面滑走可能になりました。去年より約一カ月遅れですね。

パラダは北パラダが先にオープンして、バスツアーなども北パラダに到着するため、北パラダがゲレンデ、リフト、レストランすべてが混雑します。

南パラダに行けばウソみたいにすいているのですが、滑走していく場合は急斜面を滑る必要があります。
初級者の人はゲレンデ間シャトルバスを利用してでも南パラダに行ってみましょう。

南パラダのレストランは二か所しかありませんが、そのうちレストランラ・ズッカは土休日はバイキングスタイルのレストランになります。
同じ建物の一階はピザ屋になります。北パラダにもピザ屋があるのでピザ好きな人にはうれしいでしょう!

なお価格はラーメンなどの麺類を除き、だいたい1000円超えるぐらいです。

佐久スキーガーデンパラダ 取材レポートに戻る

カテゴリー: 上信越道, 長野 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.