草津国際スキー場 スキー スノーボード レンタル情報

これはどのゲレンデでも一緒ですが、スキー場の内部よりも周辺のレンタルショップのほうが割安です。

周辺に格安レンタルショップ(一日レンタルで2000円-2500円)があります。これはどのゲレンデでも同じですが、スキー場に入ってしまうと相場が4000円からと一気に跳ね上がりますので、節約したい方は手前のレンタルショップをチェックしておきましょう。

草津町に入ったところのT字路左側にあるセブンイレブンの交差点曲がったすぐそばの左側と、天狗山駐車場手前の右側にレンタルショップの存在を確認してます。

また宿泊した場合は宿で格安でレンタルスキー、スノーボードをやっている可能性があるので宿にも確認しておきましょう。

ただ、草津国際スキー場のサイトを見たところ事前にインターネット予約して、全部レンタルした場合はリフト券込みで8000円なので、全部借りるのであればこちらのほうがお徳かも知れません。

またスキー場以外でレンタルする場合はあまりに古すぎる場合(今時カービングではないスキー板など)は、いくら値段が安くても考え直したほうがよいでしょう。

カテゴリー: 群馬 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.