ノルン水上 レストラン情報 センターハウスのみ!カレー食べ放題実施中

ノルン水上の開業は1994年なので単一資本による開発となり、レストランはゲレンデ運営主体が提供しているもの以外ありません(老舗ゲレンデは個人商店がたくさんある代わりに、リフトが短いなどのデメリットもある)

センターハウスのレストランチロルでは2016年訪問時点で1500円とお値段は張るもののカレーブッフェを実施しています。窓際に向けてカウンター席も用意してあり、さっと食べたい人(滑り中心)には都合が良いです。

その他ピザレストランやCAFEなどもありますが、いずれもゲレンデベースに集中しています。

ゲレンデベース集中型の欠点として、お昼のピーク時に分散作戦(上級者しか来れないような上部のレストランを使う)がとれないことが挙げられます。

なので混雑が予想される日には11時前に入る、または13時半以降に入るなど時差レストラン利用がお勧めです。

ノルン水上 取材レポートに戻る

カテゴリー: 未分類 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.