ブランシュたかやま レストラン情報 種類豊富でなんとこたつのあるレストランもあり!

ブランシュたかやまは規模の割にレストランがたくさんあり、中腹にもあるので場所をずらせばお昼時の混雑でも比較的すいています。

ベースにあるのはファミリーレストラン山木綿(やまゆう)で、ベースにはキッズランド(サンキッドが3つもある)やしなの鉄道の115系を利用して無料休憩室もあるのでまさにファミリー向けです。

中腹のクワッドリフトのベースにはレストハウスバウムがあり、こちらはフードコート形式になっており、3つの店から選ぶことができます。

ちょっとゲレンデはずれの第4ペアそばにあるアメリカンレストランポテトは洋食中心でカレーハンバーグドリアが名物です。
このメニューの提供時間はかかりますが、たくさんの人が頼んでいました。

その近くには信州そば和食処ふるさとがあり、なんとこたつで休めるスペースがあります!

それぞれ特徴があるので一回の訪問ではもったいないぐらいですね。

また、ジュースの自販機が市中と同じ値段なのもうれしいです。

ブランシュたかやま 取材レポートに戻る

カテゴリー: 中央道, 長野 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.