ノルン水上 混雑情報 第3クワッドが混む

ノルン水上ではゲレンデベースから3つのリフトが動いてることもあり、定員乗車されている限りは混雑は無縁のはずです・・・が残念ながら第3クワッドを除き、相乗りレーンの設置は見られませんでした。

基本的に上級者ゲレンデにしかつながらない第一クワッドはすいているのと、中腹からの第4ペアリフトがこちらも上級コースのみカバーなので中級レベル以上は第一クワッドを回すとよいでしょう。Eコースを除きノルン水上のすべてのコースを滑れます。

問題はメインとなる第3クワッドの混雑ですが、こちらはナイターでもそれなりに混雑しますので相乗りレーンを積極的に活用するしか回避策はないでしょう。第二ペアは初級者向けなのであまり混んでいません。

ゲレンデの混雑は上級者コースはほとんど人がいませんが、リフト沿いから見えるEコースはノルン水上では一番人口密度が多いです(が、ガーラ湯沢などに比べると天国)

カテゴリー: 群馬, 関越道 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.