神立高原 池の平高速4人乗りリフト 故障中

神立高原のナイターの様子を見てきた2/3の土曜日22時20分ごろ
ナイターでメインとなる(下部は下山コース&連絡リフトなので実質このリフトのみがナイター滑走用リフト)池の平高速4人乗りリフトに乗ろうとしたところ、動いていません。

いつもある緊急停止かと思ったのですが、5分経っても動かず、少し動かしたと思ってもすぐ止まります。
そのうち停止の看板が出てきて長引きそうだったのでその日は撤収しましたが。場内アナウンスでは故障により救出に入ることとナイター発券中止との連絡がありました。ひどい人は救出まで数時間かかった模様でありました。

故障の原因は飛び乗りによるものであるらしいですが、現在も運休が続いております。
早期の復旧を期待したいところですが、来週以降も動かないと混雑の関係上しばらく神立訪問は見送ったほうが良いでしょう。

もしこの池の平高速4人乗りリフトが動かないとナイターで動かせるのは大中平高速4人乗りリフトとなり、若干滑走範囲が狭くなります。

カテゴリー: 2017-2018, 営業情報, 新潟 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.