佐久 スキーガーデンパラダ 年に数回のスペシャルナイターDAY

バブル期のときは昼間のリフト待ちが数十分が当たり前だったので、ナイターを行っているゲレンデも多かったのですが、今や土日でも二月の第二週を除けば、リフト待ちはそれほどなくナイターの営業をやめてしまったところが多いのです。

ここ佐久 スキーガーデンパラダもかつてはナイター営業を行っていたようですが、今は年に数回スペシャルナイターDAYと称して行うのみです。

ナイターゲレンデは南パラダ全コース(2コース)となります。
今年は2016/01/16(Sat)に予定されてましたが、雪不足のため中止。
次回は2016/02/13(Sat)になります。ナイター券は1000円で一日券購入者は500円のワンコインとなります。

しかも、後日使えるリフト購入割引件がもらえます!
(以前は先着とはいえリフト一日券そのものだったので残念!)

内容:ナイターリフト券:1,000円(当日の1日券、5時間券購入の方はナイターリフト券500円)
ナイター券購入特典:ナイター券購入者全員にリフト1日券50%OFF券プレゼント!

来年以降も続くように、今年の2/13日は昼間の混雑を避けて、レアな佐久パラダのナイターを体験してみては?

カテゴリー: お得情報, ナイターゲレンデ, 上信越道, 長野 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.