日本語表示できなくても大丈夫 podcast addict の使い方

2017年ついにPodcast Addict日本語化されました!

詳細はリンク先をご覧ください。

以下の記事は過去の日本語化前のものです。

AndroidでPodcastアプリのイチオシである Podcast Addict

日本語化の要望もあるようだが、いまだ英語版のみ提供。
とはいっても操作は難しくない。

起動したら右上にある+マークで新規Podcastを追加する画面に遷移する。
ここで右上の虫眼鏡アイコンを押すと検索画面に遷移する。

あとは目的のキーワードを入れればよい。日本語もOK。

検索結果画面でsubscribeが購読するという意味なので、目的のPodcastでsubscribeを押す。
そうすると自動でフィードを取得しに行くので、あとは新着ダウンロードのお知らせが出てくるのを待てばよい。

新着ダウンロードのお知らせをクリックしたら、各エピソードをクリックして、Downloadを選択すればダウンロードできる。ストリーミングもできるが、ダウンロードしてしまうのがお勧め。

Podcast Addictでの連続再生のやり方

「日本語表示できなくても大丈夫 podcast addict の使い方」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.