国内語学留学 ランゲッジ・ヴィレッジ 食事情報

合宿生活であるから三食は当然提供される。

そしてこの食事時間こそが講師や自分のクラス以外の人と話す絶好のチャンス。
もちろん話すといっても英語だけど!

朝食が遅くて8時半。
昼食は12時45分
夕食は17時半。

普段の生活サイクルと比べると食事の間隔が短い!
朝食の納豆や漬物のオプションを除くと、三食とも洋食である。

お昼を除きおかわり(refill)自由なので、おなかいっぱいになるだろう!
朝が比較的シンプルなメニューなのでほぼ日本人は納豆食べていた。
自分は外国人講師もいるので最初遠慮していたが、周りが食いまくっていたので毎日納豆食べていたという(笑)

一回だけお昼はBBQだったりした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.