MARSHAL MAL-2935SBK でSSD同士のクローン

2TBのHDDデータをコピーしたときは5時間ほどかかったので、128GのSSDから250GBのSSDとはいえ一時間はかかるんじゃないかとの予想だったが、

さすがにSSD同士だと早くてなんと20分でコピー完了。
このあと同じように64GBSSDから250GBのSSDへコピーするのは10分未満。

システムドライブとして使わなくなったSSDをマスターを残しておき、今後はコピーで再インストールの代わりにするかなー。
(TrueImageはあるが、セキュリティパッチやらあるので結局再インストールを選択するのであった)

カテゴリー: 自作PC タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.