Windows10 無償アップグレード セットアップ中32%でフリーズ?

ノートPCだと回線状態が不安定だからか一向にアップグレードの準備が完了しなかったのだが、デスクトップPCであれば回線が早いと判断したのか予約して電源入れっぱなし数時間で準備完了していた。

バックアップもとっていたので、昨夜実施。時間がかかると思ってそのまま寝たら朝になっても昨夜と同じ進行状況で止まっていた!

一応SSDのアクセスは行っている模様だが、このあと10時間放置してそのままだったらやはりアップグレードインストールなんかするもんじゃないということで!
これまではすべてクリーンインストールしかしていないし、クリーンインストールでトラブルに遭遇したことも一度もない。

isoインストールでもプロダクトキーが必要だというので、一回はアップグレードインストールしなければならないという状況が改善されることを願う。

カテゴリー: Windows, WIndows10 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.